明日からもやし生活かもしれない… | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


温泉水にハマってますニコ

 

タイトル通り明日からもやし生活ぽけです!



今日家族構成が変わりました笑


この子がかわいくてピンクハート


にっこり オレ勉強もがんばるから飛び出すハート



という息子さんの声もありーー


あとは来年は受験生で旅行もむずかしい?


かもということで前向きに検討しうさぎのぬいぐるみ


家族会議中から…



こうなりましたニコニコキューンキューンキューン


もともと何年も



ほんわか ワンちゃん飼いたい飛び出すハート



と言い続けていた息子さん…


もともとポメラニアン希望だったんですが


今日見に行ったお店に偶然ポメちゃんがいて


ズキューーーンキューンキューン飛び出すハート


と撃ち抜かれました笑


ホントはペットショップみたら


しゃぶ葉いって牛タンしゃぶしゃぶよだれ


の予定でしたが、全部中止して


近くのフードコートで最終会議の後



我が家にお迎えとなりましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



まだ生後2ヶ月ちょいの赤ちゃんですが


これから大事に育てていきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そしてFIRE遠のいた気がしますが、



会計の時にたまたま…



かながわPayが使える!



ということがわかり、



10%還元でお迎えできましたてへぺろ笑



いや、一瞬で還元上限振り切りましたがチュー



でも、かわいい女の子だったので



そこはプライスレスですラブ



在宅勤務もおおいぽけとしては



お家に癒やしができて幸せです立ち上がるピンクハートブルーハート



息子さん約束どおり勉強がんばれよなー笑



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!