【株式投資】ひさびさにプチ買い | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



いくらご飯食べたぽけです立ち上がるラブラブラブラブ




ふるさと納税で新年向けにもらったのが


あまっていたので解凍して食べました指差し飛び出すハート



昨日書いたアジア開発キャピタルですが…



内部管理体制確認書でましたーニコニコ飛び出すハート


まぁ、素人目ですが普通に出来てるので


管理ポスト解除で上場維持は


問題なくイケる?


ぽけさんのいうところの


出来レース祭


になるのではないですかね?


いや、知らんけどねチュー


さておき、めずらしく株買いました!



ここんとこずっとイケイケのAbalance歩く


いや、このチャートがいいんだよねニコニコハート


ここまであがってから


いまさらの順張りで入るのはどうなんチュー


と思わなくもないんですが、


もうすぐQ2決算前だしリスクもありつつも


とにかく絶好調な業績と


美しいチャートに惚れましてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
(しつこい)



こりゃまだまだ上値余地あるんでは?


ということでINしてみました立ち上がるラブラブラブラブ


ま、3枚だけなんですけどね口笛



最近MUFGを順張りして利確してた



さくらさんをみまして…


(勝手にリブログすいません💦)


素直に順張りっていいなーって立ち上がるブルーハート


ずーっと思ってたんですよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


いつから私はこんなにひねくれた?


うがった視点オンリーになったんだろうと…


ということで、ここはいいなー!


勢いあるなー!チャートもいいなー!!


という銘柄をまねっこして順張りしました立ち上がる


とりあえず今月のQ2決算に期待します♥


 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ

 


 


ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム