【株式投資】今日は塩野義さん運命の日? | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


クリームも少なくてシュー生地ばっかり


食べ続けてる感じオエーオエー


もう少し大きめにしてくれて


しっかりクリームを入れた方がいい物申す


ってか、ファミマのミニシュー見習って凝視


あ、ぽけです立ち上がるスタースター


長きに?わたり…


塩野義のゾコーバ承認は出来レースだ物申す


と言い続けてきました!




 その結果が明日ついに!!




まぁ、夕方なんで東証クローズ後ですけど看板持ち



チャートとしては、前回の緊急承認滑って


真っ逆さまからの揉み合いですー驚き


が、ここ最近少し戻してる?みたいな


まぁ、言ってしまえばクソ微妙ですネガティブ



ここが本当に出来レースであれば


あしたはチャート職人が現れて


7000円ちょい超えとかで終わる?はず?


とりあえず、ぽけさんがいつも言うのは


株は思惑で上げて実績でさげる!



なんですが、あれ?それなら



明日承認されたら明後日暴落キョロキョロ



となりそうなとこなんですが、



それはならない!



なぜなら!!








それがバイオ界の掟だからといいますかチュー



まぁ、ここにも色々予想はあるのだけど、



そもそも緊急承認されなかったら



予想全ハズレで話にならないけどねチュー



ま、とにかく明日の夕方を待ち…



あわよくば、木曜のマーケットに



期待したいですねー(水曜祝日なんで)



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ

 

  

 



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム