【株式投資】何も売買してないけどいろいろ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



↑高すぎじゃない?

にしても、変わらずノートレーダーです立ち上がる


でも、持ち株はあいかわらず?


けっこうがんばってる感じです立ち上がるスタースター


JTはホントに粘りますね!


医療分野のIRニュースも出たけど


来週の株価の影響はいかに…?



円安によって垂れましたけど、


まだ切り替えして2700円台で


地固めしてきてる?感じです。


いや、でも、さすがにまだ垂れるかな…


塩野義はついに来週ゾコーバが


緊急承認されるのでは??


という期待はありつつも?


株価はそこまでじゃないかんじ…


いや、でもさすがに承認されたら


材料出尽くし!とかではなく上に伸びて


そのあといっきにまた押し込まれる?


とみてるのですけどねぇ…看板持ちはてなマーク
(そしたら海外の承認に向けてまた拾うけど)


で、先日のブログで何気にずっと


おすすめしていると書いたホットランド
(銀だこ券もらえる銘柄です)

先日のQ3決算で上方修正が入りまして…


どっかんあげしましたびっくり


日足だとわかりにくいですが…


週足でみると年初来高値はもちろん


ここ数年に比べても高値圏に入り


コロナ前水準まで上げてきてます立ち上がるハートブルーハート


休業補償とかなくても好調のようで



なにより原価安いんじゃないかな…照れ



銀だこ酒場と銀だこハイボール酒場も



勢いづいてくれたら引き続き安定して



たこ焼き無料で食べられます!

(売買差益よりも優待のためホールドしてるので)



まぁ、もう11月も後半ですねー!



全国旅行支援とGoToEATに励むうちに



あっというまに年末になりそうー歩く花花



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ

 

  

 



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム