ランニングのかわりに献血~ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


温泉水にハマってますニコ

 

土曜日は息子さんの学校公開日で



いわゆる授業参観してきたぽけです!



英語の授業でしたが、ペアになってなんかしたり



休憩時間も友達とわいわいしてて安心しましたおやすみラブラブラブラブ



授業中はアクティブそうな女の子にも



ちょっかい出されてキャイキャイしててぱぱ衝撃目がハート目がハート目がハート



ぱぱに似てシャイボーイだったので



なんかすごく新鮮でしたチューチュー



なので、3連休感なくな週末でしたが、



台風が来てるとはいうものの、



まだ東京まではすこし距離もあるので…



ランチにリンガーハットをテイクアウトしまして、



↓わかりにくいけど野菜たっぷりちゃんぽんです


食後には献血ルームに行ってきました!


ランニングにもいけないし、


かわりに500kcal相当?といわれる?


400ml献血してきました歩く花花


ポイントがたまってるということで


記念品と引き換えてきたのですが、




血液バッグ型クリアケースびっくり


なんかリアルで面白いです飛び出すハート


献血38回となりました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



成分献血はあまりやったことがないので、


400ml献血がメインですが、


また作られるし、誰かの役に立つのであれば


ちいさな人助け?としていいなーと思ってます立ち上がるラブラブ



実はでかけたのはもうひとつ目的があって、



それはなにかと言いますと…





銀だことか銀のあんをやってるホットランドの優待!


9月末までなのに3枚もありまして…驚き


こちらを使用してきました!!


銀だこ~たこ焼き


買うと結構高いので、優待券おすすめです!


銀のあんのたい焼きも優待で買ってきました指差し飛び出すハート


たこ焼き3舟も要らないよーーということで


たい焼きもかいましたが、個人的には銀のあん


甘すぎる気がする


優待でもらって文句いうのもあれですが(どれ?)


もう少しさとうを控えて自然な甘さにしてくれたら


もっと人気が出ると思うんですけどね…


優待券で買ってもスタンプは押してもらえるので、


シルバーになりました指差し飛び出すハート飛び出すハート



赤が満タンになったので、またこれで1舟サービス!


ホットランドは100株で半年ごとに1500円の


優待券が届くので、家族で1枚ずつもってます立ち上がるスター
(そしてもうすぐ次の券が届くと思います)


たこ焼きってなんか高い…きがしちゃうので


優待券で買うのおすすめです!


株価も比較的ボックスになってるので


売買益狙いの銘柄じゃないですが、


暴落リスクも少ないかな?と思います!



ちなみに、ぱぱのホットランドはこちら。


プラス1.5万円飛び出すハート飛び出すハート


息子さんはさらにいいときに買ってて3.6万超びっくり



ママのは口座開いたのも遅かったのもあり


プラス3500円ですが、家族全員プラス圏ブルーハートピンクハートグリーンハート


小麦の価格やガス代などは高騰してそうですが



小さなスペースで出展できて



利益率も良さそうな気がするので、



ホットランドは優待券用に長期ホールド予定ですキューン






ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!