【株式投資】鍋底抜けましたが… | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、小学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

文旦ふるさと納税しました!

ぽけさん納税したのは以下の2つ!

 

  

  

迫りくる確定申告や春に来る納税に向け



資金繰りを考え始めたぽけです!



今日は朝から日本売りきてますねー。





ついに2万7,000円切ってきました!


底抜け真っ逆さまか!?


という心理とあいまって、そろそろあがる?


と思っていたグロース株バブル系が


さらなる失望売りにやられてる感じでしょうか…


バリュー株の見直しが来る!


と言い続けてるぽけさん…




もちろん、あげてるわけじゃないですが


どちらかというとこの地合いにしては頑張ってる物申す


と言える気がします。


今日は最後の晩餐をしていますこちら…
(いや、ぽけさん持ってないですけどね)



滝○クリステルさんがその昔CMやってましたよね…


粉飾決算の正式版のQ2報告書を今日まで


提出できないと上場廃止ということになります煽り


ギャンブルしたい方は100株いかがですか?
更新:IR出て上場廃止決まりました。手出し無用です!

5000円でスクラッチ宝くじ買ったと思えば…😂


さておき…



こうなってくると悲観一辺倒で



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



売らなきゃ!



 と、セリクラまっしぐら…になりがちですが…

(出会いカフェではなく、セリングクライマックス)



うーーーん、どうなんですかね…汗うさぎ



もともと、ぽけ自身がそろそろ大暴落くるぞー!



といってたクチなので、こんなこと言うのは変ですが



日経2.7万は早々に戻すと思います…

(個人的にはですよ…投資は自己責任でどうぞ😇)



黒田さんも岸田さんも…



自分のときに崩壊させたくないですからね。




↑使いたいだけw



ここで売らされるのは暴落を知らない素人…



とっくに売ってて下で拾い直せる方は玄人…



倍買って下落ながらも力で体制を立て直すのは富豪笑ううさぎ



わけわかんないけどハンパに買い下がる人は…



現物で資金が尽きない方は最後は勝てると思いますが



早々に資金が尽きる方は…大損パターンかも?



ちなみに私はここ数日またデイトレ数円抜きしてますうさぎのぬいぐるみ



そのへんは1月のトレード収支でまとめますー飛び出すハート



※しつこいですが投資は自己責任です。



初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ

  




ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!