【株式投資】そろそろ底入れ?だといいな…本命さん | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、小学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ

  



今日は有給休暇にして連休を狙ってたんだけど、


やることたくさんで結局普通に在宅勤務したぽけです!


ま、息子さん学校だし、雨でランニングムリだし


仕事して残タスク減らすのがベストですねニコニコ


ひさびさの?株話ですが…


ふがいない本命さん

ガッツリ売り込まれ続けましたが、やっと陽線が…




騙しなのか、反発開始なのかわかりませんが、


かんたんに言えばストロングバイなんですよグラサン


私のスタンスは揺るぎないです!


たっぷり買い下がってスイングさせたいと思います!


 


出来高も出てきてるし、大底近しでしょうか…



かりにまだまだ下げても信念で買い下がります!



どう進んでも3円配当ですからねニコニコ



増配はあっても減配はないでしょうグラサン



でも、利益隠しのプロだから増配もないかなーニコ


騒がしいみずほが大株主だったり、


半導体不足も自動車販売に響くので、


オートローンの伸びに影響があってイヤですが


まぁ、別会社だし、中古車販売は盛況してますし、


なんとか盛り返してくるでしょうニコニコ


さてさて、乞うご期待♥


アホだなー、コイツと思われてそうですが


たまにはシステムトレードのように割り切らず


信念で突き進むことも大事なんじゃないかとグラサン


 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!