”日頃の感謝を込めてむぅちゃんのプレゼント企画❤︎” | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、小学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

不人気ブログではありますが、いいねすらなしのいきなりフォローはご遠慮いただきたいです。

 

なかなかどうして先月は英語熱が上がらず


ネイティブキャンプ受講回数の月間最低記録


17レッスンだったぽけです!!


6,480円なんで、17x26分で7時間以上なので


英会話学校なら2レッスンも受けられない!


というほどお得ではありますが、


今日の英語ミーティングもイマイチ…だったので、


反省して10月はもっとちゃんとやりますー!


7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 




さておき…



今回はいつもお酒の無料抽選情報など



わたしが一方的に大変お世話になっている



むぅちゃんさんのブログ 




にて、



500円分のギフトのプレゼント企画♥



が行われてます!!





わたしも皆様のおかげでGetできたTikTokの



8000円プレゼントですが、それを還元しちゃうなんて



なんて心が清いのでしょう…照れ



ぜひ、みなさまご応募されてはいかがでしょうか?



あ、わたしは応募しない予定です…びっくり



だ、だって…



自分の分は人に還元しないで、人の還元にのっかるなんてできないチュー



むぅちゃんさん、いつもありがとうございますーニコニコ



アクションカメラ高性能で安いです!

 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!