おっさん度の上がってきたオシゴト部屋✨ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

基本的にサッカー、野球はもちろんのこと、


ゴルフもボーリングも含め球技が苦手なぽけです!


今日も息子さんをスイミングに送り、


その間にまたゴルフ練習しましたニコニコ

↓こないだ日記に書きました

で、そのうちまたコースにも出れるようになりたいなーと…
(出たことはあります)


あと、部屋でもなんか気分転換にということで…





パターとパターマット買いました照れ


 基本的に道具は自分の父親からのお下がりなんですが



ドライバーだけ自分で買ってましたが、




パターほしかったんです!!




マイパターで練習したほうがいいよねーーーウインク



ということでこれ買いましたニコ



 

 

試打とかしてませんけどねww



まぁ、いいんです!




愛着こそすべて!!



で、パターマットもいろいろありましたが、



部屋の配置の都合で2mのものを探してコレにしましたニコ



 


パターマットって安いんですね。



もっと高いのかと思ってました。



とりあえず今月ほぼやってないトレードですが、



この1.5万円をまかなえるようにがんばります口笛




アクションカメラ高性能で安いです!

 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!