2月はブンブン回した株取引〜 | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

今月は相場がよく動くので、下げても上げても

順張りベースで回してました。

もう細かく色々ありすぎてまとめ投稿。

2月の今日までの成績は…




プラス129,189円でしたニコニコ


1ヶ月(まだおわってないけど)で順調にかせげました!





特定の銘柄決め打ちでチマチマと利益を(たまに赤字を)

積み重ねることができました。

注文は一回で約定がバラついてるのでレコードが多いですが

基本的には朝と昼に約定確認して、注文入れて放置です。


1月からの2020年のトータルの収支は…



プラス214,276円です爆笑

うーーーん。

短期なので焦げ付きもなく、前日の海外相場を軸に   

売り|買い どちらで入るかなど決めるため、

低リスクですが、比較的安定リターン取れています。

在宅多めなので交通費もかからないし(定期買ってない)

なんか今年はいい調子〜♥