5月30日木曜日 曇り☁️

◉3月から4月中旬までは
カツオ不漁だったのに🐟







5月に入り
例年以上に
カツオ大漁が🐟🐟🐟🐟🐟

本日
昼前から台風の影響で風が🌊🌊🌊

しかし本日も大漁🎣🎣🎣









疲れを落とそうと
   白浜温泉♨️へ

◉湯めぐり札の有効期限が5月30日まで…

いよいよ今日と明日のみに…




愉快リゾートpremium
『白浜御苑』

また行って来ました。





昨年秋から

あちこちホテル温泉巡りした中で
トータル的に評価の高いコチラにしました。





























湯めぐりシールもあと1回分となりました♨️

さぁ〜
明日 最後はどこの温泉にしようかな♨️