5月23日木曜日 曇り

♨️温泉巡り♨️

湯快リゾートプレミアム 
南紀白浜温泉 『ホテル千畳』





正面玄関から入ると
前方に太平洋がガラス越しに広がってます






南国ムード満点💯

フロントから大浴場には まるで『洞窟』?の様な階段を下りて行きます








大浴場「千寿の湯」




自家掘り源泉のかけ流し。


(画像お借りしました)


露天風呂から太平洋を眺望

(画像お借りしました)


湯舟に浸かっての眺めは海と繋がってる様な感覚になります。
ホテルプライベートの入り江を見渡す絶景露天風呂。
ちょうど日の入り時間帯だったので
夕焼けがとても綺麗でした🤩✨✨








昨年 秋から白浜温泉観光ホテルの大浴場を7軒巡りましたが季節&時間帯も今回がベストで景色や雰囲気は1番良かったです🌟
大浴場内にはシンセサイザーの音楽がゆっくりと心地よく流れてました♫🎵

良いお湯頂きました♨️

オススメです😆