❶  5月21日火曜日 晴れ☀️☀️☀️

雲ひとつ無い天気

孫と公園へ



もう夏がやって来たのかと思う程🥵💦

孫も暑さに負けて
服がベタベタになる程『水遊び』💦








顔もベタベタ💦




もう一段下の公園へ移動🏃‍♂️💨




そこに見つけたのは…




手洗い場🚰💧




満足気な顔😆





平日なので

  貸切状態でした🈳



❷ 5月21日火曜日 PM7時


地元新聞📰

『紀伊民報』の記事



動鳴気峡でヒメホタルが

   飛んでるとの事💫💫💫


さっき 見て来ました


岩口池から稲成方面

50m付近にある小さな橋の辺り

ホタルが飛び交ってました💫


橋の上から

  鑑賞出来ます


メッチャ綺麗でした🤩✨✨





と言う事で
朝からの孫守りは
あっという間に終わりました🍀