5月18日土曜日 ☀️

♨️温泉めぐり♨️

白浜に向かう途中
今日の夕陽 メッチャ綺麗でした🤩✨







今回の温泉♨️
『ホテルむさし』










40年ぶりかな…
初めて入館する気分♫🎵



男湯は大浴場と中浴場があり
大浴場は男湯に入って脱衣所から
更に階段で2階まで上がります⤴️

ジャグジー風呂
水風呂
サウナ  あります♨️

いいお湯♨️
   頂きました。






入浴後

ウェルカムドリンク

      頂きました🥤


その後
白良浜にて
20時55分から『シークレット花火』(花火)
ホテルから歩いて1分
短い時間でしたが白良浜中央で
綺麗な花火見れました🤩✨




さすがシークレット㊙️
  混在する事なかったです\(^^)/