4月28日(日) ☀️☀️☀️

◾️道の駅巡り◾️

朝から有田方面へ 🚗💨💨

❶道あかり
駐車場🅿️も広くて
      施設も新しく綺麗です🆕



1階は物産販売 🥦🍄





2階は飲食施設 🍱🥢

ランチ頂いて来ました🍽️
定食メニューも豊富で
     価格もリーズナブル
そんな中 期間限定
『牛すき鍋定食』頂きました😋








あちこちランチを食べ歩いてますが
このお店のこのランチNo. 1☝️です。
(牛すき鍋)に小鉢が付いており
更に(しらす丼)と味噌汁が😳

どの料理も美味しいし
それにこのボリューム⤴️
食べ切れないかと思いました…

そしてこのクオリティーで
なんと1273円(1400円税込)




同じ物
(牛すき鍋)(小鉢料理)(サラダ)
(しらす丼)(味噌汁)
夜 食事に行ったら4000円前後
必要となるかと🧐

是非 オススメのお店です👍

❷道の駅『明恵ふるさと館』





店内には
パン屋さん&食堂あり
メダカも販売してました






❸巨峰村『吉田農園』に
満開の藤の花 綺麗でした🤩✨










❹蔵王橋(吊り橋)









けっこう揺れます😱💦

❺道の駅『あらぎの里』





(物産販売🥦)&(食堂🍽️)あり
ランチメニューも豊富で価格設定も安かったです💴




❻棚田100選の『あらぎ島』






残念ながら
まだ田植え前の水張りがされてませんでした

お わ り !