♨️温泉巡り♨️





白浜温泉 『ホテル三楽荘』






白良浜の直ぐ前にあり
ロビーからは白良浜が一望出来ます🤩

昨年 大浴場をリニューアルしたとの事で行って来ました。









更衣室もお風呂も大変綺麗です✨✨ 

大浴場には
プロジェクター📽️によるプロダクションマッピングみたいな、白浜名所が流れてて、花火の映像も素敵でした🤩✨





◉ホームページより画像おかりしました◉



湯上がり後
🍀休憩スペースあります🍀





『ウェルカムドリンク』コーナーがありアイスコーヒー頂きました🥤







それも2杯(喉が渇いて渇いて)😅



『子供の遊ぶコーナー』や『写真撮影コーナー』も用意されてました。











 



写真撮影📸コーナー













良いお湯♨️

    頂きました\(^^)/