1月16日(火)   晴れ☀️☀️☀️

🍽️ランチ巡り🍽️

国民宿舎 紀州路みなべ






今年より価格改定で
少しだけ値段上がりましたが
この景色とコーヒー無料
凄く魅力的です🤩✨








数量限定
本日の地魚ランチ



『トンボマグロ造り定食』頂きました🥢










この値段でこのクオリティー
美味しく頂きました😋

今日は風が強く吹いてましたが
晴れていて窓の外は最高の景色🏝️

天気の良い日 オススメです🍀


その後
文里湾にある
カフェ『NANCY』



こちらも窓から海が見える立地









ケーキセット頂きました😋

駐車場は広く入りやすいお店です☕️




オススメです🍀