🍽️ランチめぐり🍽️
本日 天気良くて暖かいです☀️☀️☀️

南紀白浜にある
カレー丼&カフェ『OTOYA』






神戸市の人気店たつやが監修した絶品のカレー丼が頂ける白浜のギターカフェ
店内に沢山のエレキギター🎸🎸🎸があります。

南紀白浜空港のあたりから三段壁まで横断できる白浜スカイラインにある和風のカレー丼を主に提供しているギターカフェです。
神戸市の人気カレー丼、カレーうどんの「たつや」の監修を受けたカレー丼とのことで、兵庫県から白浜町に移り住んできたご夫婦が営まれています。

知人から勧められランチして来ました🍛🥄







チキンカツ丼カレー頂きました😋
大盛りを頼んだら大盛りな事!大盛りな事!

食べ切れないくらいのボリューム!
(値段は同じでした)

しっかりスパイシーで、カレーのコクと出汁の旨味でアッサリなのに味わい深くてメッチャ美味しい♪♪

お腹いっぱいになりました🈵🈵🈵


その後 
喫茶MARIBUでお茶して来ました☕️