◉10月下旬
『一次試験』があり
    無事 通過〜








◉11月20日
大阪にて受けた
『二次試験』







昨年は
『二次試験』まで行きましたが
結果は駄目でした🙅‍♂️











今年こそは!と意気込み



あれから1ヶ月経ちました
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8503.PNG








本日 『合否発表』が

    ありました〜






2900人中

 145人内に入りました✨




合格』🈴です
  💮💮💮💮💮



嬉しい😭💦💦💦


ヤッター🙌 🙌 🙌



これで
『生涯』
   『試験勉強』
       終わりです✨




ここ数年内で

1番嬉しい

出来事となりました
😭😭😭😭😭

💮💮💮💮💮💮💮💮
💮💮💮💮💮💮💮💮
💮💮💮💮💮💮💮💮

#嬉しい
#結果
#努力