_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4179.JPG
遅くなりましたが
先月5月より
ブログを始めした『道先案内人』の 『まこちゃん』です〜✨✨✨✨
(写真は今年2月 島根県日御碕にて)

ブログを始めて1ヶ月が経ち
ようやくアクセス数もボチボチと増えてきました。

これからも 『田辺・白浜』 近辺の情報を発信して行きます♬🎵♬🎵

宜しくお願いします m(._.)m

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
と言う事で さっそく

🍱🍽ランチめぐり🍱🍽第6弾❣️

当園の名前に『観光』と付けてるので和歌山県に来られた観光目的の方に対し『田辺』『白浜』近辺のオススメスポット✨なんかをご案内したいと思います〜♬🎵

店名『シェアカフェ 気まぐれ』
場所 和歌山県日高郡印南町

✨✨✨今年の✨✨✨
✨✨『1月17日オープン』✨✨✨

複数のメンバーがシェアしながら曜日によって違うお店として運営するシェアカフェとの事です。

知り合いの紹介を頂き
お店に行って来ました♬
印南町の国道42号線から
山手方面に15分位走ると右手に見えてきます。

長閑な立地条件に
お店は古民家風♬🎵でお洒落✨✨

完全予約制で今まで何度も予約しましたが埋まってました。
(因みに来週と再来週も予約が埋まってました。。。)

今回 ようやく予約が取れ行って来ました〜

ランチはお任せになっており
その日その日でメニューが違うらしい。
1500円お任せランチ
(コーヒー☕️付き)を頂きました♬🎵

野菜や果物🍎🍊を使った内容で
品数も多く見た目も美しくお腹いっぱいになりました〜♬🎵


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4173.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4174.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4175.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4177.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4178.JPG
#ブドウ #ぶどう #ブドウ園 #ワイン