719 Free | 山本 熱史のブログ



今夜もリクエストいただき

2曲ほど歌いました

得意のMystery Trainではじまりましたが

お客さんからカポをいただきましたので

さっそく使ってみました

Take Me Home Country Road

keyAなのですが

カポを使ってGのコードで弾きました

誕生日のお客さんがいて

皆んなでHappy Birthday

これはカポなしのCkey


歌い終わったタイミングで

シャンパンをあけるはずが

なかなか栓が抜けない

ちょっとタイミングずれて

遅れてポン!


お客さんのカラオケもはじまり

楽しい夜が過ぎて行きました