TK IS MAD PROJECT from PROJECT KOMUNITY | life art rocks | superpeace official weblog

life art rocks | superpeace official weblog

日常メモリー+創造アート+思想コラム+旅行マーク+推薦ノート : my philosophy life and will : copyright (C) superpeace all rights reserved.

sp(djKTO) - TETSUYA KOMURO IS MAD feat. アルスロイド ARSLOID (2016 sample design)
sample(BPM=125,KEY=C(Am))
https://soundcloud.com/onemusicdesign/spdjkto-tetsuya-komuro-is-mad-feat-arsloid-2016-sample-design


TK IS MAD PROJECT from PROJECT KOMUNITY
 

JAMES BROWN IS DEADという楽曲(TECHNO HOUSE)をご存じでしょうか?
1991年、L.A. STYLEという現在でいうEDMアーティストが、JAMES BROWNをリスペクトしたものです。
僕はこの曲のリリース時から、いつか、小室哲哉さんをリスペクトしインスパイアされた楽曲を作りたいと思っていました。
タイトルは、TETSUYA KOMURO IS MAD。
TMNの時に、小室さん、MADでしたよね。
ということで、このTK IS MAD PROJECT、STARTです!
皆さん思い思いのTK IS MAD(original music)、是非お寄せ下さい!
 

※PROJECT KOMUNITYは、1992年に僕が開設した小室哲哉さんを応援するコミュニティです。
コミュニティはSNS社会の現在、よく使われている言葉ですが、1992年当時、某ガソリンスタンドに表示されていたCOMMUNITYをヒントに、KOMURO+COMMUNITYの造語、KOMUNITY(読み:コミュニティ)を考えました。
 

#TETSUYAKOMURO #小室哲哉 #TKISMADPROJECT #TKIMP #PROJECTKOMUNITY #sp #djKTO #kaytjones