営業のコツ:顧客の頭の中を学び成績を安定する! | 成功の営業極意|仕事のやり方・コツ・スキル・アプローチ等

成功の営業極意|仕事のやり方・コツ・スキル・アプローチ等

20歳まで2年間ニート。20歳で死にかけ人生反転。小さな会社の売上を200%にして東証1部上場に導き、大手企業、外資系を経て現職。トレーニング、個人セッションで一緒に課題解決。成功の習慣化を提唱。
アペライオン(株)代表、行動変革プロデューサー、著者 西谷 信広

 

こんにちは。

 

突然ですが、

 

習慣的行動とは、

なんだと思いますか?

 

例えば、

 

あなたが田中さんと

話をしているとします。

 

実は、田中さん。

あなたの話のすべては

聞いていません。

 

聞きたい話だけ

聞きます

 

では、

 

どうすれば聞いて

もらえるのでしょう?

 

営業は話を聞くのみならず、

聞いてもらうのも仕事です。

 

また、 

 

バックグラウンドノイズ

になってはいけません。

 

これはどういう意味でしょう?

 

あなたの行動はパターン化

していませんか?

 

顧客からの情報とは、

何をあなたが得るかですね。

 

情報があれば顧客要望に

答えられますね。

 

確かにそうです。

 

しかし!

 

情報取りに注力すれば

十分でしょうか?

 

実は、顧客の立場に立つと、

もっと考えるべき○○があります。

 

そして、○○をしたほうが、

営業成績も安定します。

 

ここから先の詳細は、ぜひ、

動画でお確かめください。

 

営業として成績を求めるなら、

プラスになります!!

 

 

営業で困っている、悩んでいる人が

いらしたら、ぜひ教えてあげて欲しいです。

 

一人でも多くの営業職のプラスになる。

そのための動画ですから。