こんにちは。
突然ですが、
習慣的行動とは、
なんだと思いますか?
例えば、
あなたが田中さんと
話をしているとします。
実は、田中さん。
あなたの話のすべては
聞いていません。
聞きたい話だけ
聞きます。
では、
どうすれば聞いて
もらえるのでしょう?
営業は話を聞くのみならず、
聞いてもらうのも仕事です。
また、
バックグラウンドノイズ
になってはいけません。
これはどういう意味でしょう?
あなたの行動はパターン化
していませんか?
顧客からの情報とは、
何をあなたが得るかですね。
情報があれば顧客要望に
答えられますね。
確かにそうです。
しかし!
情報取りに注力すれば
十分でしょうか?
実は、顧客の立場に立つと、
もっと考えるべき○○があります。
そして、○○をしたほうが、
営業成績も安定します。
ここから先の詳細は、ぜひ、
動画でお確かめください。
営業として成績を求めるなら、
プラスになります!!
営業で困っている、悩んでいる人が
いらしたら、ぜひ教えてあげて欲しいです。
一人でも多くの営業職のプラスになる。
そのための動画ですから。