研修は人の為ならず、と感じたコミュニケーション・スキル・トレーニング | 成功の営業極意|仕事のやり方・コツ・スキル・アプローチ等

成功の営業極意|仕事のやり方・コツ・スキル・アプローチ等

20歳まで2年間ニート。20歳で死にかけ人生反転。小さな会社の売上を200%にして東証1部上場に導き、大手企業、外資系を経て現職。トレーニング、個人セッションで一緒に課題解決。成功の習慣化を提唱。
アペライオン(株)代表、行動変革プロデューサー、著者 西谷 信広

7月6日(土)はコミュニケーションの
トレーニングでした。

 

普段、あまりブログでは実際の
トレーニングについては書きません。

 

理由は、個別の顧客については
あくまでのその顧客との関係の

中でと思っているためです。

 

ただ、今回は改めて、いい経験でした。

 

講義で取り上げたコミュニケーションの
3つのコツも含め、ちょっと書いてみました。

 

きっとプラスになるので、ぜひ、

ご一読いただけると大変うれしいです。

 

聞く、話すけのはず、ですけど、

けっこう奥が深い。

それがコミュニケーションです!!

以下よりご一読くださいませ。

https://www.aperaion.com/3-important-tips-knowing-there-are-others-out-there