シンチャーオ!

昨晩、久々の雷雨でした。
そしたら今日も雷雨。
雷雨って3日続くと言うもんね。
夏の始まりを感じます。
というわけで、先週衣替えしました!
天気予報を見ても
長袖が必要なのは
この先1日くらいっぽいので、
えーい!と冬物は奥のタンスへ。
長い長い夏の始まりです。
ほんと、半袖よく使う。
娘チャンはワンピース好きなので、
早速ノースリーブワンピないかと
尋ねてきましたが、
さすがにノースリーブはまだ先滝汗

さて、3月はお別れの季節。
お別れする人へのプレゼントを
買いに行きました。
お別れする側もされる側も
プレゼントするのが習わしです。
(超めんどくさい、何もいらん。)
今年は、私にしてはあげる人が多め。
今日はひとまず3人分買いました。
民族生地のお店でバックを。
チョコレート屋さんで
チョコとトートバッグを。



なぁ。
なんで、はみ出るような紙袋に入れるん。
ケチってんのかい?真顔

もっと大きなバックちょうだいと言えない私。
プレゼントだから、
もっとちゃんとして欲しかったな。
特にチョコ屋さん。
分けて入れてねって言ったら、
もちろん!と言っていた。
分かってるならプレゼント用って
わかるやーんチーン
残念ですが、このままお渡しします。
エイッエイッと、ぎゅうぎゅう詰めるかも。
ごめんよ。

明日は学校再開の予定ですが
何の連絡もなく。
正直、期待しておりません。
再開出来ない事を期待しています笑い泣き
また夕方ギリギリに決定かな。
吉報、待ちたいと思います。