ブルーベリー加工♪加工♪ | 想ひつれづれ

想ひつれづれ

日々のこまごま。

たーくさんの無農薬ブルーベリー音譜

色んなものに変身しましたよニコニコ

まずは美味しいブルーベリージュースでソーダラブラブ元気がでます♪
photo:01



それから、ホワイトリカーに漬け込んでブルーベリー酒音譜
今はだいぶ綺麗な紫色があがってきています。
photo:02



ブルーベリーパイラブラブ
アーモンドクリームを作り、生のブルーベリーと焼き込みました。
photo:03



香りが良くて、美味でしたーラブラブ!

朝食にはブルーベリーソースをクリームチーズと一緒に。
photo:04



バナナ、ヨーグルト、ハチミツと一緒にスムージーにもなりましたニコニコ
photo:05



今日はココナッツとアイスクリームにしました。
冷凍のブルーベリー、ココナッツクリーム、ホイップした生クリーム少し、牛乳、きび糖をミキサーにかけ、冷凍。
photo:06



ココナッツをいれたことで、夏らしい爽やかな味になりましたラブラブ

今度はロールケーキにしたいなぁ♪


クローバー使用したのは全部、大崎上島の農粋つかさ庵さんの、こだわりの無農薬無肥料のブルーベリーです♪

ぜひひとつ前の「 農粋つかさ庵へ♪」の記事をご覧くださいませヒマワリ




iPhoneからの投稿