日本から読んでくださってる方には

地元の話になりますので、わかりにくいかもです

 

 

 

オアフ島に

 

お住まいの奥様!

 

 

限らず

 

殿方も

 

レントゲン

 

超音波

 

CTスキャン

 

などなど

 

どちらで受けてました?

 

 

私は主に

 

アラモアナセンターに接続してる

 

Hawaii Diagnostic Radiology Services

 

 

こちらで

 

主に、乳がん検診

 

時には

 

超音波、レントゲン、CTスキャンをうけてて

 

 

まず場所が、便利っグッ

 検査が終わったら

アラモアナでショッピング出来るから〜おねがい

 

 

 

 

 

来月に骨密度検査?

副甲状腺異常が見つかって

手術するかしないかの検査

の予約が入ってたんです

 

 

っで、今日

 

おっさん情報によりましたら

 

アラモアナから移転して

 

今は、St Francis Hospital ←私は行きたくない距離

 

って聞いて!!!

 

 

 

っげ😱ガーン

 

あんな遠くまで行きたくなーい!ガーン

 

不便

 




って思ったのと

もう、アラモアナじゃないから

予約の変更も兼ねて電話しましたよ

 




 

アラモアナから移転したんだって?って聞くと

 



イヤー

ノーモア アラモアナ

(そうなの、もうアラモアナじゃないのよ)

 

 

 

、、、、、、、、、汗

 

 

ってさー

 

 

セント フランシス病院の中に移転します

って

 

予約を入れてる人々に連絡しろよっ

 

って、ちょっと怒り?ムカムカハッピリピリもやもや

 

 

 

 

家から近い

ストラブ病院で受けれるように

変更しないとなー




HDRS(アラモアナ)で予約を入れてる方

ご注意くださいねウインク