今日は
義妹の家で
クリスマスパーティでした


お昼からって事もあって
パタパタあせるあせるあせる

持参予定の料理の準備してたんだけど



おっさんは友人と長電話時計


電話が終わったと思ったら


ねー
11:30まで行かなきゃ行けないのに
間に合うの??
まだ作ってんの?







ってさ



昨日に引き続き

また


キレちゃったよ ピリピリピリピリピリピリピリピリムキー




なんか
手伝おうか?
とか
言えないかねっ

ったく



義妹なんか
いつも時間通りに
来た事ないし

一回くらい遅れたって
いいでしょうによ‼️🔥💢


っと
暴れながらドンッ


30分遅れで行って来ました








食事が終わったら

恒例のプレゼント交換🎁

出て来たのが






ハワイブランド


アロハ醤油のセット


美味しくないよね




更に
モチ餅

台湾製



ローカルには

人気?らしい



もらった人達は喜んでましたウインク





そんな

こんな


腹立つムキー2日間だったけど


無事

家族のパーティは終了




来年はケンカむかっしない

クリスマスクリスマスツリーになるかしら〜