ミツワマーケット内の

フードコート


↓My ハワイの記事から

9月くらいだったかな?

オープンしたの


この中の

天ぷら圓堂が閉店

するって聞いて

閉まる前に行って来ました



タレが甘過ぎず、辛過ぎず

思ったよりボリュームがあって

大満足アップ





いつか食べようと思いつつ

フードコートで25ドルっ滝汗

って

思ってたんで

行ってなかったのよね



ここは閉店でも

カカアコ辺りに店舗を出す

かも?

って言う人がいたから


そうなると

25ドルでは食べれない❗️

だろうねー

チップもそれなりにかかるし汗


一回でも食べれて良かったですグッ




ついでにこちらの写真も



しょうゆラーメン


私には

味が濃かったかな〜?



いつか

カープ鳥の

広島焼きが食べたいって思ってます




たくさん書き過ぎたので

再オープンの店

の話は

次でニヒヒ