毎年

おっさんの兄弟家族と

サンクスギビングのパーティを

するんだけど


今年はお休み真顔



って事で


ローカルに人気の

Zippy’sから

ハーフ ターキーセットを

頼んでみた



ほかっほかDASH!

直ぐに食べれるターキーキラキラ





だと



思ってた



のさ





ピックアップに行ったら

冷蔵庫から

ダンボール📦はてなマークが渡された❗️




半分のターキー

クランベリーソース

マッシュポテト

グレイビーソース

スタッフィング


↓ 雑な動画です笑い泣き


そして


潰れちゃってる滝汗

Hawaiian King’s のパン






冷た〜い🥶
ターキーは
オーブンで1時間⏰ほど
焼かなきゃ行けなかった泣



グレイビーも


マッシュポテトも

たっぷりっ




美味しいそうに撮れなかったけど

焼き上がった

ターキー


半身でも

凄い量だわーニヤニヤ



盛り付け

下手くそね〜キョロキョロ

もうお腹ぺこぺこで

盛り付け考えてなかったわ

意外に美味しかった気づき



デザートは

Zippy’s のパンプキンパイ

パイ生地が

柔らかくならないように

チョコでカバーしてあったよ


でも


私は

Ted’s のパンプキン ハウピアの方が好きだな〜飛び出すハート


今、ホノルルで買えないのが

残念えーん






準備が少し面倒だったけど


今年のサンクスギビングは


こんな感じでしたーOK