マーケットシティ内にある
 
Gina’s BBQ
コリアン プレートランチ屋さん
 
おっさんが
カイムキ高校に勤務してた時に
良く通ってたらしい


以前はちょくちょく
おっさんと行ってたけど

マーケットシティって

駐車場がいつもいっぱいであせる

ずーっと行ってなかった



今回はタイミングよく

車が止めれたんで

行ってみたラブラブ


 
今、Ginaさんはいなくて寂しいけど
変わらず人気のお店ナイフとフォーク
 


 


 

 

 

ジャジャーン🎉

 

Gina Special拍手

 重さを量ったら

1.3kg‼️


ライス🍚抜き

おかずを5種類チョイスOK

キャベツ、モヤシ、チョイサム、キムチ、チャプチェ


骨付きカルビ

ブルコギ

BBQチキン

 チキンの下に

チャプチェねウインク

さりげなく

ミニ春巻きも好き❤️


ほんと

気持ちがいい盛りでラブラブ


大満足キラキラ


これで20ドルくらい




実は

この数日前

マノアにある韓国プレートランチ屋で

ユッケジャンスープを買ったの


野菜の盛りは少ない魂

塩多過ぎ

ユッケジャンで牛肉が入ってないハッ

そんな事あるーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

前のオーナーの時は良かったのに汗


それで18ドルだったからチーンダウン


Ginaの盛りと値段

そして味(好みもあるけどね)



比較したら

Gina’s BBQの圧勝🎊



 久々行ったけど
変わらず味と盛り

また行きますグッ