私が

オアフ島に来た時は

食べ放題のTodai爆笑

その後

食べ放題のMakino爆笑になり

 

しばらく

空きショボーンになってたけど

 

 

最近

改装して

食べ放題Kan Sushiになりました拍手

 

ここは

自分で取りに行くバイキング

ではなくバツレッド

 

メニューから

選んで注文するシステム

 

メニューには

カルビ、ブルコギ

サラダ

創作巻き寿司

にぎり

麺類

揚げ物

などなど〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

KAZUさんがここのマネージャーで

タオルミーナ、アペティートでマネージャーをしてた

彼に会いに行こう!ってなりまして

11時開店に合わせて

行ったのよ

 

 

人で不足でちょっと大変ダウン

っては言ってましたが

結末は後

 

 

 

 

 

写真撮った

時間も見てね

 

 

 

いかクラッカー 美味しかったっラブラブ

握り寿司のシャリが小さいウインク

食べ放題ってご飯をたっぷり目にしてる所多くない?

 

 

 

 

マグロ

水っぽかったな。。。

 

 

焼きホタテ寿司?

だったかな

美味しかった

 

 

 

 

ここから、頼んだ物がストップしちゃってチーン

 

時計

時計

時計

時計

時計

 

出てこないのよもやもや

 

 

サーバーさんが来てくれて

出てこない物も伝え

さらに

オーダーしてみたら

 

下矢印これは、すぐ出てきた

でも

 

イカのスパイシー炒め ご飯

美味しくなかったけどえー

 

 

 

っで

 

11時に一緒に入った

お客さんは

ジャンじゃか馬頼んで

これでもかー!ってなくらい食べて

 

制限時間も90分って事もあってか

大満足のご様子で帰っちゃったバイバイ

 

 

 

 

でも

私達が11時に頼んだ物

12:30過ぎても出てこずダウン

サーバーさんに何度言っても

 

今出てくるわよ

ばっかりドクロ泣

 

おかしいだろーむかっ

隣はもう食べて帰ったんだよ?

 

 

っで

いいタイミングでKAZUさん

がテーブルに来てくれたんで

 

11時に頼んだ物が

まだ来ない

って伝えたら

 

 

 

 

1時間半待ってた物が

 

 

 

下矢印時間見て

 

 

すぐ出てきたーっ!

 

ねーーーーー

 

どういう事??

マネージャーが言うまで

作らなかったの?

 

今までの時間は

なんだったの?

他にも出てきたけど

社長が頼んだ物だったんで写真無し

 

 

この時間になる間

結構、頼んでない商品を持って来てたから

他のテーブルに行っちゃってたのかね?

もう、謎魂ガーンもやもや

 

 

 

ジャイアントロール

これ、美味しかったよ拍手

 

 

もっと食べたかった~~~

けど

2時間時計もいたし汗

もう一品

待ってたけど

出てこないから

諦めて帰ろうとしたら真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間待ちポーン

焼きムール貝

 

出てきました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

もう

変な笑いしか出なかったよ笑い

 

 

 

 

感想ね

 

食べ放題だから

ご飯、ネタの質は

想定内だった

創作ロールとかだったら

問題ないかも

でも、頼んでから2時間待つのはちょっとね

人手不足問題?

 

 

 

 

次回は

また行く気はてなマークはてなマーク目

 

 

 

最初、一気に

食べきれる範囲で←食べ残すと15ドル

注文する!

単品じゃなく

2.3個同じ物頼むべし!

 

 

って

周りに座ってたお客さんの頼み方で学びましたウインク

 

あの人達、常連だろうな

頼んだ物

ぜーーーんぶ出てきたみたいで

まだ出てこない

なんて言ってなかったもん