ミツワマーケットプレイス ワイキキでのイベント
 
北海道ラーメンフェスティバル
まもなく終了です泣
 
4月末から始まって
あっという間だったーポーン
 
 
8月からは
マッカリーにある
カープ鳥さんをはじめ

牛肉使った店

海鮮使った店

ラーメン屋?

 

4店舗オープン予定拍手拍手
だって~
 
 

カープ鳥 マッカリー店

リカーライセンス

(店内でお酒を出せる許可証)

を持ってるからか

ミツワマーケット内でも

お酒生ビール出せるんだって〜デレデレ

 
 
 
 
 
 

さてさて

写真撮りが上手じゃないニヤニヤのと

持ち帰りなんであせる

見た目悪いですが

それぞれ、美味しかったですラーメンラーメン

 

 

 

綺羅拉 KIRARA

豚骨味噌

&

担々麺

何故か同じお店で買ってしまったのよねキョロキョロ

 

担々麺のスープに

たっぷりのすりごま気づきたーっぷりラブラブ

 

 

 

 

 

 

鶏 soba KAMOSHIの味噌ラーメン

 

富良野五郎ラーメン

の担々麺

 

 

お店のホームページだと

担々麺

ないっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

から

疑わしいかったけど

 

花山椒が効いて

私好みキューングッ

 

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

北海道から色んなお店が

ハワイで2週間交代で出店

 

 

お店のホームページメニューと

違ってビックリマークたりするのもあったけど

 

 

結果良しでアップ

深く考えるのはやめた~ウインク

 

 

 

全店制覇するのは

難しかったけど汗

色々楽しめてキラキラ良かったですOK

 

 

 

8月からの新しい店舗も楽しみねっ爆  笑