平日限定

 

つるとんたんの

 

ランチスペシャル音譜

 

今週は

 

うどん+そぼろ丼

$14.95 

(カマアイナ $11.95)

 

お誘い受けて行ってきた口笛

 

 

 

オーダーする時

 

大盛り?

普通盛り?

 

って聞かれて

 

いつも

大盛りでお願いするんだけど

 

 

 

 

前回もだったんだけど

 

ほんと大盛り??

 

普通盛りじゃねはてなマークはてなマーク

 

って量だった泣汗ダウン

 

前回も

大盛りって盛りじゃなかったのよおいで

 

 

 

 

大盛りにしてくれないんだったら

 

聞かないでよ~ハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ

冷やしうどん頼んで

普通盛りと比べたら良かったかな~