たくさんの方が


ワイキキDFS


再オープン❣️って


載せてますね〜



私も昨日は土曜日でしたけど


隣のビルで仕事だったんで


覗いて来まし






以前あった


両替所がない


その向かいにあった


3階 免税品売り場に行く


エスカレーターがない




気になちゃって


ってそこ〜はてなマークはてなマーク🤣


オーストラリアに行く時

ここで両替出来て

助かったのよねー




1階だけのオープンだったけど






トイレが使えない滝汗って聞いて



お客入れといて

トイレない…

って



開店前にトイレ工事終わらせておけよ!

(心の声)


って思うけど


そこは日本と違うところさっ笑い泣き



トイレがないって言うと


6/30に途中まで←ここ強調

開通した


高架鉄道

スカイライン

この駅全部

トイレなし滝汗

なんじゃそりゃ

ゲラゲラ




話は戻して

DFSね


スタッフからの

情報だと

グランドオープン予定

9月みたいって

(週明けにはセレモニーかなんかあるって)



開いてないお店もあったし


2階 3階も改装中だしね








免税店って


免税でしょ

↑ 当たり前


空港受け取り

本当の免税品は


お酒

タバコのみでーす

えー

今のところね


トイレがあった場所の手前



その他の商品は

全て

消費税がかかりますっ汗


以前は

消費税取られないし

ちょっと安く買えたりしてたから

化粧品を主に買ってたけど


あえて、ここで買わなくても

いいかなー

って感想



でも

DFSオリジナルの商品は

ここだけだから

ふら〜っと

お土産を見るには

いいかもね飛び出すハート


可愛いんだか

可愛くないんだか




ちなみに

ロイヤルハワイアン通りにあった

喫煙所タバコ禁煙

なかったです


7/15/2023現在