おっさんが行ってる歯医者さんは

日系2世だから

バイリンガル

日本語で治療を受けたい

日本人の患者さんが多いみたい

だから

日本の雑誌が用意されてるの音譜

仕事が休みだったから

おっさんについていって

待ってる間

じ〜〜っくり時計

読んで来ました爆笑



やっぱり面白い!
料理を作るかどうかは別として…汗

久々読んだ日本の雑誌🇯🇵キラキラ


いつも新しい雑誌が用意されてるんだけど、古い雑誌はどうしてるのかはてなマーク

いつも気になってるんだよね〜

私ならBook Offに売りに行っちゃうっねー
(新しいと本の種類によるけど2〜4ドルもらえるのチョキ)


ちなみに

このオレンジページ

他の週刊誌も

税抜 7.6ドルなり!

倍のお値段でございますっもやもや