我が家には、一畳ほどの小さい部屋があり

なんで作ったのぉはてなマーク


全く日晴れが当たらない部屋で、真っ暗新月


嫁に来た時、そこには写真が飾られていて


ちょっと不気味な部屋だった




なんとも使い勝手が悪い部屋だから


物置きに改造してしまえ!!!


っつーことで


おっさんの写真、とーちゃん(義理父)、じーちゃん&ばーちゃん


人形、置き物 諸々を取り出し


物置へと作り変えた



いや~、スッキリ


非常に気持ちがいい音譜



さて、人形諸々は移動して、別の棚に入れたんだが


写真が.....


お義父さん、じーちゃん&ばーちゃんの写真は


場所を作って飾ったほうがいいとは思ったけど


おっさんの写真...


.............


これは、もういい加減飾らんでもいいでしょ?



どこに片付けようか?


って聞いたら


いや、どこかに飾ってよ


っへ?? これ、まだ飾りたいの?


うんっ


っと言う... 汗







おっさん、どんだけ自分好きやねんっあせるあせるあせる





ほのぼの日記~Ayaの独り言 in Hawaii


笑笑笑 っね、もうここまで古い写真は片付けようよ!



何十年前の写真やっビックリマーク



ペタしてね

私は、自分の赤ん坊の時の写真は飾りたくないな~


っつか、20年前以上の写真は部屋に要らないね~


って、思うのは私だけ??



※ おっさんを知ってる方、この写真を見たことは内緒でお願いします 笑