雨のワンチャン! | みやちゃんの福岡県でバス釣り!NOIKEの人

みやちゃんの福岡県でバス釣り!NOIKEの人

バス釣り奮闘記!ホームは福岡県行橋市の今川!たまに遠賀遠征。夢の60UP目指し日々奮闘中。
NOIKE製品を使っての釣果や製品の情報を発信していけたらと思ってます。

こんばんは




先週の話から



夜勤明け大潮




川でわなく海へ









13匹?


バラしと巻かれたの合わせると16匹



大漁でしたが周りの穴釣り🎣の方は釣れていなかったみたいです。


理由はこれでしょう…


ゴミ捨てて釣れるわけないぢゃないよw


持ち帰りなさいよ😩


どこにもいますね。


2人組のいいおじさん達でした。


もちろん代わりに持って帰って捨てておきました😤




そして昨日



花粉症が酷く仕事帰りに病院に行って💉を打ってもらい帰宅途中
雨が降り出した☔️




注射打ったら花粉症が楽になったのでこれはワンチャン行けということか?




少しだけと






釣れたらデカいんぢゃないかと思い



用意w


大体ネット用意した時は不発で用意しない時はデカいのかかってあたふたする事は多々ある!




短時間でデカいの狙いなので



ismはCARVER3/8 にフラテリス5.5をセットして



流れが当たるカバーと岩が絡むシャローにキャストしてクネクネとスローに通すとドーン💥と1発


わーデカいw



ネット用意してて良かった!


ガッツリ本気喰い!










いゃ〜やっぱり釣れる確率高いのは1投目ですやん🤣




ちょっと嬉し過ぎてウエイト計るの忘れた…




バリバリ暴れてくれたので場も荒れたのでダメ元で後2投したけどやっぱダメでした





釣行時間3分




ネット用意すると釣れないジンクスが破れた日でした🤣







それでわありがとうございました😊