久々のソルト! | みやちゃんの福岡県でバス釣り!NOIKEの人

みやちゃんの福岡県でバス釣り!NOIKEの人

バス釣り奮闘記!ホームは福岡県行橋市の今川!たまに遠賀遠征。夢の60UP目指し日々奮闘中。
NOIKE製品を使っての釣果や製品の情報を発信していけたらと思ってます。

こんばんは





今日は夜勤明けで会社のすぐ目の前の大海原へw




記憶にないくらいのちゃんとした海釣り🎣






狙うは高級魚 カサゴ🤣



ロッド ism マルチピース
リール ダイワ 20タトゥーラSVTW
ライン エクスレッド 14lb

今回はテキサスとバス用ワームでやります

まずは適当に7gシンカーと使いかけのエスケープチビツイン


バスのテトラ撃ちの要領でワームを入れていきリフトアンドフォールを繰り返すとコツグーンと引き込むバイト






マルチピースとタトゥーラの入魂フィッシュは

型の良いカサゴ こっちではアラカブというのかな?

上顎にしっかりフッキングしてました



釣れるとは思ってなかったのでクーラーも何も持って来てなかったのですぐに終了www




超短時間でしたが周りはシーバスが結構釣れてました

後何か知りませんがデカいクジラか?何かわからんけど背中出して泳いでました🤣


その後バスに行こうとかなと地元今川見ると酷い濁りでやる気も起きず


釣りガールさんが巻いていましたけど😆



遠賀も考えたけど夜勤明けだったので断念




大人しく寝ました…





今年は折角なので色んな釣りをやって行こうと思います。バスプロの方はみんなやったほうが良いと言われていたので!




来週あたりワカサギいくらしいしシーバス
イカ
目の前が海なので食べれる魚を持ち帰って機嫌も取れるし一石二鳥😆




それでわ