今年を振り返る! | みやちゃんの福岡県でバス釣り!NOIKEの人

みやちゃんの福岡県でバス釣り!NOIKEの人

バス釣り奮闘記!ホームは福岡県行橋市の今川!たまに遠賀遠征。夢の60UP目指し日々奮闘中。
NOIKE製品を使っての釣果や製品の情報を発信していけたらと思ってます。

皆さんこんばんは



今年も後少し




ちょくら今年を振り返ってみました








WJおかっぱり大会初戦で3位


クラシックの権利を得る😊




バス釣りに関係ないですけど愛車を入れ替え🤣




30cmの日本記録級のギルを釣るw





WJBTに始めて参加させてもらって3位






大分県の農業文化公園でおこなわれた九州陸釣りグランドチャンピオンシップ

準優勝🥈

流石に 4本釣って50UP2本 持ち込んだので優勝したと思った😭

これは今年1番悔しいというか悲しみでしたw








WJクラシック ビックフィッシュ持ち込むも準優勝…

一位と20g差という気絶級www



地元の川でもスーパービック!





今年はNEWタックル 

スピニングをismのインフィニティブレイドに替えてバラシが殆どなく掛ければこっちのもん

大会のほとんどがIBM-61ULと65Lが大活躍してくれました😆


でもまぁー今年はシルバーコレクターの称号を印象付けた年でした🤣


ここ数年お立ち台には乗れるようになったけどやっぱり1番上に立てません😆

やっぱ力不足ですねwww練習します。

来年は1番上に乗りたい!


それでは今年もお世話になりました。


来年も宜しくお願いします。