やっちまったですやん! | みやちゃんの福岡県でバス釣り!NOIKEの人

みやちゃんの福岡県でバス釣り!NOIKEの人

バス釣り奮闘記!ホームは福岡県行橋市の今川!たまに遠賀遠征。夢の60UP目指し日々奮闘中。
NOIKE製品を使っての釣果や製品の情報を発信していけたらと思ってます。

みなさんーこんばんは!





今日は朝からバイクでツーリングから釣りまで大忙しでした!






バイク関係はさっと流します


大分県の長者原行ってUSA周りでマチュピチュ寄って帰宅






帰ったのが5時で犬の世話やらなんやらしていたら6時前子供を送るのに車で出たのでそのついでに今川へ




時間的に短時間勝負なんで巻く!
自分の中の引出しで最奥にあるやつですw





保険に一応スピニングも(^^)





ゴロタエリア!




着いて早々に水を見て( ̄▽ ̄)
めっちゃ濁っとるやん







ベイトにはヴィラップスイマーが付いていたのでそのまま行ったがうーん






ちょっとだけスピニング持って気になる場所をやるも、反応なし!


暗くなって来てやばい時間がない所でベイトが跳ね出した





ベイトに持ち替えてまたヴィラップスイマーを巻くも何もない







普段ならこのまま辞めて帰るのですがこの濁りでローライト何でチャートのスピナベをチョイス!






答えは速攻で帰って来ました!






ゆっくり巻いてゴロタに当たった瞬間ひったくった






掛けた瞬間 でかっ!

とわかる重量感。







うーん🧐雷魚かズーやな
バスなら50行くわと






ローリングしないんでズーではない








無茶引くやん



キングバイパーが引き込まれる







バスやん‼︎



こんなん掛ける気なかったのでネットは車。絶対獲れんやん。





キングバイパーなんで
ぶっこぬき敢行



重すぎやし





とりあえず手前の葦の上まで抜いてどうにかこうにか手を伸ばして









服装がやる気のなさを物語るwww






50up(^^)



重量計りたかったなぁ余裕の2kg over!


久々に横持ち!








今日の勝因 面倒くさがらずルアーチェンジしたこと!




思った事やって釣れた時の嬉しさはハンパないこれは釣れたぢゃない釣ったという事でいいですよね(^^)






ということでやっちまったです!









次は遠賀でこのサイズ出したい!







それではまた(^.^)
ありがとうございました😊