皆さん、お久しぶりです。

更新を3ヶ月くらい放置してましたが、オレは元気ですよ~♪♪\(__)

早いものでもう12月ですね。2013年もあと1ヶ月切ったけど、三十路+6(笑)もあと5時間余りとなりましたよ。( ̄○ ̄;)

また一つ年を取るのかと時間経つにつれて実感湧いちゃいますが。(-o-;)

更新をサボってましたが、ツイッターはちょくちょく呟いてるので心配しないでください。

ペタは最近サボり気味ですが…(汗)( ̄▽ ̄;)

更新サボってる間の大ニュースといえば、アリアとエミュウがサーガ卒業することですかね。

アリアは初期メンバーだしそろそろ感はあったけど、エミュウはまだ2年ですよ。卒業するには早すぎてもったいないような気がするけど、本人それぞれ次の目標があるから仕方ないよね。(∋_∈)

12/20のワンマンで卒業しちゃうわけだけど、チケットというかマジックパスをまだ確保してないんですよ…。(・_・;)

応募特典で出してるから当たればいいけど…どうだろう?

運に任せるしかないな。

明日夜勤明けたら、東京遠征するよ。目当てはクリパチケット購入やで☆☆o(^▽^)o

今年はまだ学院カフェでパーティー参加してないからね。(今年の七夕・周年・ハロウィンは全てダイニングに参加)

ついでにBD発動しまくりますよ~♪♪当日は何故かアフィエゴが定休日という不運があるので、東京の店舗で発動しまくるのさ☆☆o(^▽^)o

アフィリア店舗レポやライブイベントレポなどは今まだ忙しいほうなので、暇すぎる時(笑)にちょくちょく更新していくので、気長に待っててください。

では、日付変わったらまた更新しま~す♪♪o(^▽^)o