8/31(土)は、リクルン1周年エンカウントに行ってきたよ♪♪

後輩キャストは、リクルン・アイフィ・レオン・ルアナ・シキ・シャーリ・ベル・ヒナタ・シン

ベルがキッチン、後にヒナタ。

ご案内はアイフィ、お出迎えはリクルン。

シキがものもらいに…。(-o-;)

頼んだエンカウントメニューは、

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130831_1915~01001.jpg

『リクルンの手作りビーフシチュー』(1200円)

こちらもルウのとき同様、前日からしっかり作ったんだとか。ご飯と別々でしたが、味はなかなかでしたよ。\(^u^)/

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130831_1930~01.jpg

『リクルンの暇つぶし』(1000円)

キャラメルタルトのケーキですよ。とろけるような甘さでめっちゃ美味しかった~☆☆☆

リクルンの『R』がインパクトありますね!w(◎o◎)w

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130831_1915~02.jpg

『早く帰ってリクルンタイム』[ばななみるく](900円)

中には「やけどして下さい。」という名のホットドリンクもあってタイトルはおもろいんやけど、これは頼まなかった。

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130906_0141~01.jpg

写真くじの結果は3の2でしたよ。2つ共に5等のシールでしたが、うち一つはなんとロゴシールですよ。ティアナ卒業を思い出した~(笑)(^▽^;)

お会計は、シン。

3単位増え、1308単位に。

お会計が2500円以上でもらえる特典のサーガ写真がもらえるのもこの日が最後だったのですが、最後はユカフィンでした。