8/19(月)は、夜勤明けのあと名古屋へ直行しダイニングへ♪

早番後輩キャストは、イブキ・アキ・ユミ

お出迎えは、イブキ。

アキははじめまして~で、入ってこの日がちょうど1ヶ月という新人さん。しかも、ちょうどバースデーとか。おめでとう~♪♪( ^ _ ^)∠☆PAN!

今回も2ターンしましたが、1ターン目は知り合い2人と相席しました。

頼んだメニューですが、

1ターン目は、

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130819_1246~01.jpg

『学院ステーキセット』(1300円)

まさか、ランチにステーキですよ!もちろん通常メニューではないから、いい日に登校したなぁと。おかげでパワーがつきましたね~!!q(^u^q)

2ターン目は、

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130819_1340~01.jpg

『クトゥリ先生のプリンワッフル添え』(900円)

ちょうど私服エンカウントもやっていて、オススメ(上記2品もこの日のランチのオススメ)を頼むと私服写真が1枚ランダムでもらえる(後者はコイン1枚必要)とのことだったので、引いた2枚はイブキとミズキでした。

あと、七夕パーティー以来となるダイニング登校だったので、魔法写真(ユミ、セイラ、ミア先生、アメ)を受け取りました。

やはり楽しいと時間経つのは早いもので…。(^▽^;)

お会計は、ユミ。

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130904_0154~01.jpg

ここで、9/16に行われる7周年パーティーのチケットを購入したよ。今回は初めて3部を買ってみました。(*^▽^*)v

ダイニングの周年パーティーは初参加になりますよ。o(^▽^)o

お会計2500円以上でもらえる特典のサーガ写真はマホだったよ。

2ターン合わせて8単位増え、1290単位に。

ディナータイムに続く。