バクステイベントのあとは、アフィコラへ直行~!

後輩キャストは、アメリ・ステル・メルティーナ鈴羽・ルカ・シエラ・ムツキ・シャーリ

シャーリがキッチン。

ご案内はステル、お出迎えはシエラ。

里帰りエンカウント中で、卒業生からはルカとシエラがシフトに入ってましたね。シエラに出迎えされるとは。しかも、ショートではなくロングだし!イメージだいぶちゃう…。(-o-;)

頼んだメニューは、

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130816_2049~01.jpg

『サバイバル!焼きカレー』(1000円)

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130816_2106~01.jpg

『クリスティーナのスイーツ(笑)』(900円)

のシュタゲメニュー2品。ずっと食べたいなと思ってたこの2品だけど、今までエンカウントとか資金の都合などでなかなか食べるタイミングがなかったのでやっと食べたよ。\(^u^)/

焼きカレー美味しかった☆☆

アメリには、花火大会の動画を見せてあげたり。

お会計は、誰にしてもらったか忘れちゃった…。(-.-;)

2単位増え、1282単位に。

特典のサーガ写真は、あやみんでした。

エンカウント期間前半はユウリやキユも里帰りしてたみたいだね。会いたかったよ…。(>_<)