スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130720_1727~01.jpg

まいにゃ西宮のあとは、堺筋本町に移動してFeamのライブに参加してきたよ♪♪(*^▽^*)v

5月以来Feamがまた関西に来るというからね。参加しないわけにはいかないでしょう~♪♪

ちなみに、今回のライブの出演順は、山木莉絵→わちゃわちゃアドベンチャー→SKETCH→Csli→Mary Angel→Feam

で、Feamはトリでしたよ。

4MANということもあってSKETCH以降は、持ち時間が30分で各6曲歌うという豪華さでした!

【Feamのセトリ】
①笑顔のスイッチ
②未来の作り方
MC
③Sincerely~今日のためのstory~
④シアワセの連鎖反応
⑤明日へ(特盛Ver)
アンコール
⑥笑顔のスイッチ

りなは、なんと黒髪じゃないしね。(°д°;;)

③はFeam初で待望のバラード曲ですよ。バラードは今までになかったからね。たまにはおとなしく観るのもいいのかなぁと。これもCD化されるのかな?

そして、⑤はなんと特盛バージョンでいつ終わるんだいというくらいサビの連発でいい意味で疲れたよ~♪♪

物販では、チェキセットと(今年1月に約1000人を動員した)ライブDVDを購入したよ。

握手会では、りなには髪色が変わったこと、まいちーには日焼けのこと、ゆきには前日あった山梨のことについて話したよ。

さらに、ゆきには「お誕生日おめでとう~♪」と祝砲パンチしたぜ~!!

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130725_0117~01.jpg

そして、ライブDVDの盤面にはメンバーのサインを入れてもらったよ。(*^▽^*)v

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130725_0112~01.jpg

チェキはチェキセットで当たりを引いたから、さらに握手券3枚さらに行使して全員4ショとりな2ショで撮ったよ☆★

とにかく、今回は知らないアイドルが少なくて退屈しなかったのもよかった♪♪

翌日にサーガがなければ、翌日も参加したかったよ…。

けど、8/10~11にもFeam大阪に来るから、それも楽しみだね♪♪o(^▽^)o