レイミーBD楽しんだあと、池袋に戻り学院遅番ですよ♪♪

遅番後輩キャストは、エルハ・エリオット・バービー・ユユカ紅莉栖・アリスまゆり・シフォン・ナナコ

そして、中番のユウリ(~20:00)

アリスはこすキャラこそ違うけど、2日連続だぁ~!シフォンははじめまして~♪♪m(_ _)m

エルハがカウンター。

お出迎えは、エリオット。

レイミーBDでたくさん食べたので、フリドのみでフードは頼まなかった代わりにアリスまゆしぃと600円で2ショ撮ったよ☆★アリスとは前日のニャンニャンに続き2枚目だよ(制服含めるとこれで通算3枚目)(*^▽^*)v

バービーは3/8以来だったけど、髪型がおかっぱぽくて可愛かった。でも、これ以上伸ばしたくないんだとか…。ロングでも似合いそうなんだけどなぁ~。

ユユカは二度目ましてで紅莉栖こすでしたが、右腕の絆創膏が気になってたから聞いたら、アイロンで火傷したんだとか…。

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130609_0145~01.jpg

あと、エルハカウンターだったけど名刺書いてくれたよ。ずっと前から欲しかったから、ようやくゲットできたなぁと。

お会計もエリオット。

2単位増え、1205単位に。

雨降らないから、雨の日エンカウントはこの日もなし…ネームタグ欲しかったのに~!(>_<)