6/3に東京入りしたオレは、まず学院でランチしてきたよ♪♪

後輩キャストは、

早番→ウィル

中番→アリスニャンニャン

なんとたった2人という…。先輩もオレが入る前は1人でまったり感が半端なかったっすが、その1人が知り合いでよかった(笑)(^▽^;)

お出迎えは、アリスニャンニャン。

なんとシュタゲエンカウントが再びやっていて、これが2回目なんだとか。( ̄○ ̄;)

このターンでは、

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130603_1236~01.jpg

『ランハンタン』(1200円)

を。ちょうどお腹も空いてたのでこれを頼んだよ。\(^u^)/

今持ってるゴールドの学院証番号の下3ケタが197なのだが、同じゴールドでたった1番違いの196を持ってる後輩が来店してて、それにアリスニャンニャンが驚いてましたね。\(◎o◎)/

あと、カウンターのウィルにはカオルのピン写真を進呈したよ。反応が凄かった!(*^▽^*)/

お会計は、アリスニャンニャン。

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130608_2331~01.jpg

そのときに、ランチポイントカードを作ってもらったよ。以前までは期間があったから遠慮してたけど、これは期間なしだからね。期限気にせずに気楽に貯められるのがいいな。(*^▽^*)v

1単位増え、1198単位に。

このあと風呂も入りたかったから、出ま入りませずに1ターンのみでとりあえず離脱しました。

6/8~9にはモモ、6/16にはアンジュBDがそれぞれありますね。

あと、わんこことエリナが6/23で卒業するみたいだから、このところ全然会ってないし顔出したいところだけどなぁ。(T_T)