4/21は、ファーラBDだったのでアフィコラへ♪♪

何気に4月初アフィコラという。もちろん、シュタゲに変わってからも初です。(^▽^;)

後輩キャストは、マリル・アイフィ鈴羽?・ユイカイ萌郁・レオン至・カオル倫太郎・メルティーナニャンニャン・ファーラ・ルアナ・シキ・ショコラ(新人)

ショコラははじめまして~で4月に入ったばかりの新人さん。

ルアナはユカフィン推しとか。

こすキャスが多くてカオスだし。ロボノ時の1月なんてほとんどこすいなかったから、それに比べると全然違う世界観。(*_*)

お出迎えは、メルティーナニャンニャン。


スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130421_1841~01.jpg


シュタゲに変わってから、一般メニューに追加されたものもあればなくなったものもあるけど、特にエメラルダルソーダとマンゴディーネがなくなったのはショックかな。その代わり、パインキュラソーやピーチキュラソーなどが追加されてます。

しかし、ふぁーらBDなので今回頼んだのはBDメニューで、


スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130421_1847~01.jpg


『ふぁーらのすきなもの』(1200円)


スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130421_1848~01.jpg スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130421_1847~02.jpg


『ふぁーらのともだち』(900円)

の2品を注文。フードはデザートのみにしましたが。(^u^;)

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130427_0013~01.jpg


くじはご覧のとおり、2打数ノーヒットでしたよ。ドリンクのほうはコイン1枚いるから、損した気分ですが…。(はずれくじ4枚でステッカーだったけど、余裕なかったのでパス)

ふぁーらに「誕生日おめでとう」コールしたよ。あと、メイリの話もちょこっとしたり☆彡

しかし、食べてる間に声かけられるというジンクスは全然止まらないという…。(・_・;)

お会計は、アイフィ。

2単位増え、1155単位に。

アメリBDが5/25~26にやるそうです。当日(5/5)にやると思ってたけど、発表遅かったしな。