前回の更新からサボってしまいすみません…。\(__)

ありあBDのあとは、スターズへ行きましたよ♪♪

後輩キャストは、ルル・レイト・ユズカ・アヤミ・ジャック・ミレイ・テトラ(キッチン)

ミレイ久しぶりだけど、早番とは珍しいなぁ~。(-o-;)

ご案内は、レイト。

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130308_2025~01.jpg

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-130316_0050~01.jpg

ルルいたけど、研修明けてたからは初なのでノンアルのオリカクを。それと、欲しかった名刺を発動したよ☆☆(*^▽^*)v

オリカク美味しかった☆☆

ルルには花粉症の話になってね。ルルも花粉症らしくオレもだから、その話で盛り上がっちゃいましたね~♪♪(*^▽^*)/

あと、入ったときは見かけなかったからいないなぁと思ってたら、突然あやみんが出てきてね。あけおめだったから、たくさんお話しちゃいましたよ☆☆

あやみんを携帯待ち受けにしてることをあやみんに画面見せたら、かなり照れてましたね。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

でも、「翌々日のライブには行けないんですよ」とか言うと「え~、来てよ~!」とあやみん残念がってた。f^_^;

アイシスも見かけたけど、BD連動企画のことで来てたらしくこの日のキャストではなかったので名刺発動できなかった。しかも、4/13で卒業するから発動できずに終わりそう…。(ToT)

お会計はあやみんにしてもらい、2200円なり~。

2単位増え、1107単位に。

滞在時間、20:20~21:50までの1時間半でした~♪♪

アキトが3/22に卒業するみたいですね。アイシスも1周年となる4/13に卒業っすよ。(∋_∈)